ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  続:不動産の上手な探し方

続:不動産の上手な探し方
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/05/16 15:47

名古屋市名東区
センチュリー21リラックホームの「藤田」です。

不動産購入経験がある男女にインターネットを通じて
アンケート調査を行ったところ、以下の結果となりました。

◇物件を検討する際に重視したポイントは?
  1位:価格 2位:間取 3位:日当たりの良さ

◇購入した住宅に後悔、不満を感じたことはある?
  はい:73.6% いいえ:26.4%
◇その不満はなに?
  1位:間取り(レイアウト) 2位:日当たり(明るさ) 3位:費用面(ローン等)

◇後悔をしないために重要視したほうが良いと思うことは?
  1位:物件周辺環境の下見 2位:複数物件の比較検討 3位:該当物件の内見

  購入者の約半数が”周辺環境の下見”を推奨していました。



CENTURY21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに合ったとご好評をいただいております。
買取サービスもございます。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております

ページの上部へ