ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  名東区リラックホームスタッフのひとりごと

名東区リラックホームスタッフのひとりごと
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/09/02 09:34

センチュリー21リラックホームの「藤田」です。

〇今日のひとりごと

3回目の緊急事態宣言が発令されて、息子たちの学校は休校に
なったり、半日登校になったりで、また一日中、家での生活が続きそうで、
高校の文化祭の準備もなくなり、文化祭自体も自由参加になったようです。

仕方ないことなのだけど、息子たちのメンタル面や学習面が
やはり心配になります。

お友達とたくさん遊んだり、協力しあったり、喧嘩したりして
成長していく時期なのになぁと思いながら日々の生活を送っています。
そんな中でも、息子たちはよく食べ、よく笑ってるので、私も元気をもらっています。

一日でも早く通常の学生生活に戻りますように。。。

センチュリー21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに合ったとご好評いただいております。
買取サービスもございます。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!




ページの上部へ