ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  名東区CENTURY21リラックホームスタッフのひとりごと

名東区CENTURY21リラックホームスタッフのひとりごと
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/05/10 10:40

CENTURY21リラックホームスタッフの「 ふじた 」です。

●今日のひとりごと

先日、愛用していたワイヤレスイヤホンAir podsの片方のイヤホンを紛失したので、
”自分のiphoneから探す”機能を初めて使い探したのですが、見つからず
アップルショップで、購入することにしました。

アップルの店員さんに”探す”機能について聞いてみたところ、
「この機能でAirpodsを探すことができるのは、イヤホンケースに両方のイヤホンがセットされたものを失くした場合のみなので、
イヤホン自体を失くした場合は探すとことできません。」と言われました。。。

「え?そうなのー?!」
「失くす時ってイヤホンをケースから外した状態で失くすよね。。」
「希望の光が見えるような機能だと思ってたのに・・・泣」
と心の中でブツブツ。。。

片方のイヤホンを購入し、帰りました。

CENTURY21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングにあったとご好評いただいております。
買取サービスもございます。

CENTURY21リラックホームは、地域密着で地元の豊富な情報をスピーディに生かして、お客様の笑顔の為に一生懸命売却活動に取り組みます。
名東区周辺の土地、戸建、マンションの無料査定はいつでもご相談ください。
大切な不動産の売却は、CENTURY21リラックホームへお任せ下さい。相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ