ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  お客様と土地を見に行ってきました

お客様と土地を見に行ってきました
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/10/31 15:31


本日はハロウィーンですね。
お客様との待ち合わせ先に向かう道中も何組ものコスプレをして
どこかに向かう方達を見かけました。

先ほどお客様と一緒に土地を見に行ってきました。
このお客様とは既に1ヵ月程一緒に土地探しをさせて頂いておりますが
実は探し始めてすぐに購入したい土地が見つかり、申込みをしておりました。

ですが、タッチの差で2番手となり購入できなくなってしまい現在も継続して
土地を探しています。

今日もなかなかお二人の意見が合わず一度持ち帰ってご検討して頂く事に…。

何とか年内には土地を見つけてすっきりと年越ししたいとおっしゃって頂いて
いるので
引続き頑張って探していきたいと思います。



お客様の笑顔の為に、一生懸命物件探しに取り組みます。

初めての不動産の購入は、センチュリー21リラックホームへお任せください。

センチュリー21リラックホームでは、 住みかえのお客様に選べる無料査定をご準備しております。
コース別にご用意した事で、お客様のニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。
買取サービスもございます。

大切な不動産の売却、不動産の査定依頼は、センチュリー21リラックホームへ お任せください。

相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。




ページの上部へ