ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  お客様との打合せ

お客様との打合せ
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/11/06 13:59


今日は2組のお客様と打合せを行いました。
1組は土地購入希望のお客様、もう1組はマンション売却希望のお客様です。

今年も残り2ヵ月を切りましたが、ここに来て不動産を買いたい・売りたいと
言う方が急に増えてきた印象です。

例年、年内に!と言う駆け込み需要はありますが、それが急に来た感じですね。

明日も朝から土地購入希望のお客様との打合せが2件続きます。

明日は初めてお会いするお客様なので楽しみです。
リラックホームに相談して良かったと思っていただけるよう頑張ります!





お客様の笑顔の為に、一生懸命物件探しに取り組みます。

初めての不動産の購入は、センチュリー21リラックホームへお任せください。

センチュリー21リラックホームでは、 住みかえのお客様に選べる無料査定をご準備しております。

コース別にご用意した事で、お客様のニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。
買取サービスもございます。

大切な不動産の売却、不動産の査定依頼は、センチュリー21リラックホームへ お任せください。

相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ