ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  需要が高まっています

需要が高まっています
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/11/07 18:02


2021年も残すところあと54日となりました。

不動産市場は毎年恒例の【年内需要】が高まってきています。

土地・戸建・マンションと種別を問わず不動産を探している方は

「年内に物件を決めてスッキリした状態で新しい年を迎えたい!」
という心理状態となっております。

あまり大きい声で言えませんが…

ご満足いただける価格で早期売却が実現できる時期です。

不動産の売却を少しでもお考えの方はぜひ一度リラックホームに
ご相談ください。


CENTURY21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに 合ったと
ご好評をいただいております。買取サービスもございます。

 

CENTURY21リラックホームは、 地域密着で地元の豊富な情報をスピーディーに生かして
お客様の笑顔の為に、一生懸命売却活動に取り組みます。

 

名東区周辺の土地、戸建、マンションの無料査定はいつでもご相談ください。
大切な不動産の売却は、CENTURY21リラックホームへお任せください。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ