ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  名東区在住スタッフのひとりごと

名東区在住スタッフのひとりごと
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/09/21 13:04

CENTURY21リラックホームの「藤田」です。

□今日のひとりごと。。。

年に一度の”人間ドック”の日がついに来週やってきます。

毎年、”人間ドック”の一週間前くらいから脂っぽい食事を控え、
習慣にしているランニングの頻度を増やし、検査当日を迎えていました。

ですが、間食禁止!夕飯はサラダ!と制限をかければかけるほど、我慢できなくなるのが
人間の心理・・・。

前日に食欲が爆発して、脂っこいものをドカ食いしてしまい、
体重、ウエスト周りが前回よりも増えていて、意気消沈して帰ってきた記憶があります。

でも今年は、食事にも気を付け、ランニングに加えて、筋トレもして
ゆっくり半年以上かけてがんばってきたので、来週が少し待ち遠しいです。

CENTURY21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに合ったとご好評いただいております。
買取サービスもございます。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

ページの上部へ