ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  名東区リラックホームスタッフのひとりごと

名東区リラックホームスタッフのひとりごと
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/09/18 11:42

CENTURY21リラックホームの「ふじた」です。

●今日のひとりごと。。。

今日は台風の影響で一日中、雨予報ですね。
今年の夏は長雨が多かったせいか、あっという間に秋がきたような気がします。

野菜も高騰しているので、毎日ボウルいっぱいサラダを食べる私は
とても凹みます・・・。涙

野菜の価格が高くなっても、野菜のない生活は耐えられないので
毎年、雨でも価格変動が少ない野菜を選び、この時期を乗り越えています。
ちなみに去年はキャベツ、今年は大根と豆苗。

大根は切り方を変えて飽きないようにしていて発見したのが、
”千切り”より”いちょう切り”のほうが変色しづらいことです!

なぜ変色しづらいのか理由はわかりませんが、
毎日ぽりぽり大根ばかり食べてる姿を見て
息子に「昆虫?」といわれましたが、めげません。

野菜たくさんとって毎日の体調管理続けていたいと思います。

CENTURY21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意したことで、ニーズ・タイミングに合ったとご好評いただいております。
買取サービスもございます。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!


ページの上部へ