ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  不動産の上手な探し方③

不動産の上手な探し方③
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/05/23 11:14

名古屋市名東区
センチュリー21リラックホームの「ふじた」です。

前回、前々回に引き続き『不動産の上手な探し方』
参考にしてもらえたらいいな。。。と思うアンケート結果をご紹介いたします。

◆住宅選びで購入後にもっとこうしたらよかったと思うこと◆
 
 ・周辺の環境、便利さなどをもっと下見をすればよかった。

 
 ・窓の位置や数などももっと見直したかった。

 
 ・現地に車でしか訪れていなかったので、初めて駅から自宅まで歩いた時の

  町のにおいなどが気になった。
 
 ・最初はいいと思っていても、時間が経つにつれ環境が変化し、家族の騒音に

  対する感じ方も変化し、住みづらくなった。
 
 ・購入後のメンテナンス、固定資産税などの諸経費について概算をだしておくことも重要。

                                 etc。。。


センチュリー21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに合ったとご好評をいただいております。

買取サービスもございます。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!
  

ページの上部へ