ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  名東区在住スタッフのつぶやき

名東区在住スタッフのつぶやき
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/11/06 10:08

センチュリー21リラックホームの「ふじた」です。

〇今日のひとりごと。。。

先日、数年ぶりに東山動物園に行きました。
コロナ禍なので、土日祝は予約制で事前に入園券を購入して
入園するかたちになっていました。
(14時以降の入園は予約は必要ないみたいです)

私は”キリン”と”ライオン”と”シャバーニ(イケメンゴリラ)”を
見たくてワクワクして行ったのですがお昼時ともあってみんなお昼寝中。。。
活動的な姿が見たいときは14時以降を狙っていくといいかもしれませんね。

その日は家から歩いて行き、動物園を練り歩き、天気も良かったので
帰り道は本山方面を散策しながら帰宅したら、一日の歩数はなんと2万6千歩でした!
消費カロリーは1000キロカロリー!

楽しみながらこんなに歩けたから、とても充実した一日でした。

名東区は東山動物園にも、こんな風に歩いて行けたり、その近くに平和公園もあり
改めて、環境も良くて住み心地の良い街だな。。。と思いました。

century21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに合ったとご好評いただいております。
買取サービスもございます。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!



ページの上部へ