ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  名東区在住スタッフのひとりごと

名東区在住スタッフのひとりごと
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2022/03/15 13:08

名古屋市名東区
センチュリー21リラックホームの「藤田」です。

ここ数日暖かく、過ごしやすい日が続いていますね。
ただ、花粉が・・・・(泣)

花粉症に効果のあるものを去年からいろいろと調べていたところ、
べにふうき茶』が花粉症の症状を和らげてくれるということで
さっそく探してみたら、KALDI(カルディ)で見つけました。

べにふうき茶』に含まれるメチル化カテキンの
抗アレルギー作用によって、花粉症を緩和するようです。

他にも、美肌効果や脂肪吸収を抑える効果もあるようなので
飲むに越したことはないですね~♪

味はすこーし渋みがあるお茶とういう感じです。
即効性には欠けますが、効いているような気がします!



センチュリー21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに合ったとご好評をいただいております。

買取サービスもございます。
相談による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

ページの上部へ