ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  名東区リラックホームスタッフのひとりごと

名東区リラックホームスタッフのひとりごと
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/09/13 10:41

センチュリー21リラックホームの「ふじた」です。

〇今日のひとりごと

緊急事態宣言の延長で、息子たちの学校もまた今月末まで半日授業が
続き、部活もなくなり、また家の中にいる時間が多くなります。

家での過ごし方というと、YouTubeばかり。。。

でも、三番目の中学一年になる息子は、YouTubeで魚のおろし方、
果物の飾り切りを、覚えました。

もともと包丁使いは上手だったのですが、こんなにうまくなるとは・・・!
私ができない三枚おろしも、すごい手さばきでできてしまうし、
むきにくい桃もうまくむいてくれます。

それからは、「YouTubeばっかり見て!怒」というセリフも減った気がします…笑

センチュリー21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに合ったとご好評いただいております。
買取サービスもございます。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

ページの上部へ