ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  リラックホームスタッフのつぶやきvol.9

リラックホームスタッフのつぶやきvol.9
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/05/18 13:18


こんにちは!

CENTURY21リラックホームスタッフの 「 鈴木 」です。

本日は今週末ご契約予定のお土地の調査に行ってきました。
地域によって様々な条例などがあり、数メートル先でも条件が
変わってくることがあります。

物件を販売する際に大体の調査は行いますが、ご契約の際は更に
精度を高め、水道やガスなどの現況も調べたりします。

これは売買契約時の【重要事項説明】で活用し、ご購入される場所が
どんなエリアでどんな建物が建つのか?などをご説明させて頂きます。

事前にしっかりと調査しご説明させて頂くことにより、皆様に安心して物件を
購入していただく事ができます。



 CENTURY21リラックホームでは、
選べる無料査定をご準備しております。ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、
ニーズ・タイミングに合ったとご好評をいただいております。買取サービスもございます。


CENTURY21リラックホームは、
地域密着で地元の豊富な情報をスピーディーに 生かして、お客様の笑顔の為に一生懸命売却活動に取り組みます。

名東区周辺の土地、戸建、マンションの無料査定はいつでもご相談ください。

大切な不動産の売却は、CENTURY21リラックホームへお任せください。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ