ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  リラックホームスタッフのつぶやきvol.10

リラックホームスタッフのつぶやきvol.10
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/05/21 19:09


こんばんは!
センチュリー21リラックホームスタッフの 「 鈴木 」です。

本日はお客様にご依頼をいただき数行の銀行周りに行ってきました。

住宅ローンは銀行によってその銀行の特色があり、お客様の状況で
必要書類や借り入れ条件が全然変わってきます。

弊社は大手、地方銀行、信用銀行と様々な金融機関と提携しております。
その為、より良い条件でお借り入れをして頂くことが可能です!

お家探しをする上で、自分がいくらの借り入れができるのか把握する事は
とても大切となります。

住宅ローンのご相談もセンチュリー21リラックホームにお任せ下さい!


  CENTURY21リラックホームでは、
選べる無料査定をご準備しております。ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、
ニーズ・タイミングに合ったとご好評をいただいております。買取サービスもございます。


CENTURY21リラックホームは、
地域密着で地元の豊富な情報をスピーディーに 生かして、お客様の笑顔の為に一生懸命売却活動に取り組みます。


名東区周辺の土地、戸建、マンションの無料査定はいつでもご相談ください。
大切な不動産の売却は、CENTURY21リラックホームへお任せください。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ