ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  リラックホームスタッフのつぶやきvol.15

リラックホームスタッフのつぶやきvol.15
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/05/28 16:35


こんにちは!
センチュリー21リラックホームスタッフの 「 すずき 」です。

本日は昨年末に「事業用地」をご契約していただいたお客様との
打合せで小牧市に行ってきました。

リラックホームでは今回のように事業系の物件も取り扱っております。
事業系は業種によって場所を選ぶので、一般住宅よりも事前調査の精度を
高めないといけません。
今回は【運送業】でしたが、市役所や陸運局などに何度も行ったり連絡を
したりして確認しながら事業計画書などの膨大な資料を準備します。

なかなか大変な作業で時間もかかりますが、その分、無事にお引き渡しを終え
実際に事業が始まるのを見ると感慨深いものがあります。

事業系不動産もリラックホームにお任せ下さい!
豊富な経験を基にお手伝いさせて頂きます。

 CENTURY21リラックホームでは、
選べる無料査定をご準備しております。ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、
ニーズ・タイミングに合ったとご好評をいただいております。買取サービスもございます。

CENTURY21リラックホームは、
地域密着で地元の豊富な情報をスピーディーに 生かして、お客様の笑顔の為に一生懸命売却活動に取り組みます。


名東区周辺の土地、戸建、マンションの無料査定はいつでもご相談ください。
大切な不動産の売却は、CENTURY21リラックホームへお任せください。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ