ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  リラックホームスタッフのつぶやきvol.18

リラックホームスタッフのつぶやきvol.18
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/05/31 18:23


こんばんは!
センチュリー21リラックホームスタッフの 「 鈴木 」です。

先日、所有者様から土地の有効活用ができないか?とご相談を頂きました。

ご提案の1つとしてコインパーキング・月極用地としてお話しできるよう
本日協力業者の1社である大手コインパーキング会社様と打合せをしました。

月極駐車場だと空きがある場合賃料が入りませんが、コインパーキングは
仮に車が止まっていなくても月の賃料が決まっているため安定した収入が
見込めます。

リラックホームではお客様のご要望に沿ったご提案をさせて頂きます。
土地・空き家の有効活用はリラックホームにお任せ下さい!

 CENTURY21リラックホームでは、 選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、 ニーズ・タイミングに合ったと
ご好評をいただいております。買取サービスもございます。


CENTURY21リラックホームは、 地域密着で地元の豊富な情報をスピーディーに 生かして、
お客様の笑顔の為に一生懸命売却活動に取り組みます。


名東区周辺の土地、戸建、マンションの無料査定はいつでもご相談ください。
大切な不動産の売却は、CENTURY21リラックホームへお任せください。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ