ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  リラックホームスタッフのつぶやきvol.20

リラックホームスタッフのつぶやきvol.20
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/06/04 13:03


こんにちは!
リラックホームスタッフの鈴木です!

今日は朝から激しい雨が降って外は若干肌寒く室内はじめっとした
梅雨特有な
一日になりそうですね。

雨が降ろうが雪が降ろうが、これから明日お会いするお客様にご紹介
する物件の下見に
行ってきます。

雨の日は普段より交通量が多かったり、周辺の雰囲気だったりと晴れの日
とは違った部分が
見られるのでお客様へよりリアルな情報が伝えられます。

正確な情報をお伝えする事が私たち不動産のプロの仕事だと思っています!



CENTURY21リラックホームでは、 選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、 ニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。
買取サービスもございます。

CENTURY21リラックホームは、 地域密着で地元の豊富な情報をスピーディーに 生かして、 お客様の笑顔の為に
一生懸命売却活動に取り組みます。

名東区周辺の土地、戸建、マンションの無料査定はいつでもご相談ください。
大切な不動産の売却は、CENTURY21リラックホームへお任せください。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ