ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  リラックホームスタッフのつぶやきvol.22

リラックホームスタッフのつぶやきvol.22
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/06/05 18:57



当社は名東区社台で営業活動をさせて頂いておりますがお陰様で少しづつ
周囲の方々に認知して頂けるようになりました。


その証として、最近では管理のご依頼を頂く事が増えてきました。
その中にはご紹介頂く物もありますが、「地元だから」や「看板(チラシ)を見て」
とお問い合わせ頂きます。


【地域密着】と言うのが当社の強い思いなので、信頼してお任せ頂けることは
とてもうれしく思います。


管理は駐車場、空き地、空き家など種別問わずできます。

現在お持ちの不動産を有効活用されたい方、管理会社の変更をご検討中の方、
ぜひ当社にご相談ください。


これからも【地域密着】を胸に、皆様に愛される不動産屋を目指していきます!



CENTURY21リラックホームでは、 選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、 ニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。
買取サービスもございます。

CENTURY21リラックホームは、 地域密着で地元の豊富な情報をスピーディーに 生かして、 お客様の笑顔の為に
一生懸命売却活動に取り組みます。

名東区周辺の土地、戸建、マンションの無料査定はいつでもご相談ください。
大切な不動産の売却は、CENTURY21リラックホームへお任せください。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ