ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  リラックホームスタッフのつぶやきvol.24

リラックホームスタッフのつぶやきvol.24
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/06/07 18:48


こんばんは!
CENTURY21リラックホームの鈴木です。

今日も暑かったですが、明日は最高気温30℃の真夏日となるそうです!
梅雨はどこに行ったのでしょうか。

先週の土日に開催させて頂いた【空き家・相続相談会】ですが予想以上に
反響をいただき
ありがとうございました!

ご相談内容は土地の有効活用や複数の不動産をお持ちの方からの相続対策、
売却をする際に
かかる可能性のある譲渡税についてなど、様々なご相談をいただきました。

特に【相続】というものに関して関心のある方が多い印象です。

当社では定期的に【空き家・相続相談会】と題して相談会を開催しておりますが
普段からご相談を受け付けております。

突然ご来店して頂くと、スタッフが不在の可能性もあるので前もってご予約
いただけますと幸いです。


水曜日を除き、平日祝日共に9:00~20:00の間でご予約を受け付けております。


もちろん相談は無料です。しつこく営業する事もいたしません。
お気軽にご相談ください!



CENTURY21リラックホームでは、 選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、 ニーズ・タイミングに合ったとご好評をいただいております。
買取サービスもございます。


CENTURY21リラックホームは、 地域密着で地元の豊富な情報をスピーディーに 生かして、
お客様の笑顔の為に 一生懸命売却活動に取り組みます。

名東区周辺の土地、戸建、マンションの無料査定はいつでもご相談ください。

大切な不動産の売却は、CENTURY21リラックホームへお任せください。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ