ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  リラックホームスタッフのつぶやきvol.29

リラックホームスタッフのつぶやきvol.29
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/06/15 11:58


先日売却のご依頼をいただいた中村区中村町の隣地様に
ご挨拶に行ってきました。


当社では所有者様から許可を頂いた上で近隣の方にご挨拶をさせて頂きます。
(近隣に知られずに売却したいなどの特別な理由がある場合は除きます)

これは今後、販売活動する際にお客様をご案内したり不特定多数の方が
出入りする可能性があったり
家屋の解体、測量などでご協力いただく
こともあるので、そのご説明をさせて頂きます。

(意外と隣地の方が購入したり、お知り合いの方をご紹介頂いたり
なんて事もあります)


以前に他社様で販売していた物件を、なかなか売れないからと当社に
切り替えて頂いた際に
隣地へのご挨拶をしてもいいかと伺った際に
「そんな事もしてくれるんだ⁉」と喜んで頂けました。


その不動産を購入し、これから暮らしていかれる方にとっても、近隣の
方といい関係を築く事は
大切です。

私たちが行う近隣へのあいさつ回りはその一歩でもあると思っています。




CENTURY21リラックホームでは、 選べる無料査定をご準備しております。

ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、 ニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。
買取サービスもございます。

CENTURY21リラックホームは、 地域密着で地元の豊富な情報をスピーディーに 生かして、 お客様の笑顔の為に
一生懸命売却活動に取り組みます。

名東区周辺の土地、戸建、マンションの無料査定はいつでもご相談ください。
大切な不動産の売却は、CENTURY21リラックホームへお任せください。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ