カテゴリ:スタッフのつぶやき / 投稿日付:2022/02/07 09:35
名古屋市名東区
センチュリー21リラックホームの「ふじた」です。
〇今日のひとりごと。。。
先々週、息子のクラスが臨時休校になりました。。。
去年から各生徒に一台配布されているパソコンでのリモート授業があるので
以前のようにぼーーーとゲームばかりやって過ごすことはなくなり
メリハリがついて良いです。
帰りの会では、休校の同じクラスの子の顔や声がパソコンから
聞こえるので、息子はみんなに会いたいなぁといっていました。
まだまだコロナにおびえる生活が続きますが、
感染対策はもちろんのこと、免疫力を高めることが大切だと思うので、
栄養のバランスがとれた食事と運動を心がけています。
センチュリー21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに合ったとご好評いただいております。
買取サービスもございます。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!