ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  リラックホームスタッフのつぶやきvol.34

リラックホームスタッフのつぶやきvol.34
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/07/01 16:01


先日売買契約をした春日井市高森台の土地のお引き渡しが昨日、無事に完了しました。

買主様もこれから建築が始まっていくとわくわくしていらっしゃいました。

年内には建物が完成する予定との事ですので、私も楽しみにしております。

この度はリラックホームをご利用いただき誠にありがとうございました。

当社では地元名東区はもちろん近隣の千種区・天白区・日進市・長久手市の他にも

今回の様に春日井市や現在売却活動をしている豊田市など広範囲に渡って

お手伝いさせていただいております。

不動産の売買、空き家・相続はリラックホームにお任せ下さい!



CENTURY21リラックホームでは、 選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、 ニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。
買取サービスもございます。

CENTURY21リラックホームは、 地域密着で地元の豊富な情報をスピーディーに 生かして、 お客様の笑顔の為に
一生懸命売却活動に取り組みます。

名東区周辺の土地、戸建、マンションの無料査定はいつでもご相談ください。
大切な不動産の売却は、CENTURY21リラックホームへお任せください。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ