ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  リラックホームスタッフのつぶやきvol.36

リラックホームスタッフのつぶやきvol.36
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/07/05 18:14


雨が降ったり止んだり梅雨のジメっとした空気で気持ちも湿りがちですが
そんな毎日に、MLBで活躍する大谷翔平選手がジメっとした空気を吹き飛ばして
くれるような素晴らしいニュースを届けてくれていますね!

松井秀喜さんが2004年に記録したMLBでの日本人選手シーズン最高本塁打数31本
に並び、このまま順調に行くと記録の更新も近々期待できそうです。

大谷選手は投手と野手の二刀流で有名ですが、名東区の皆様には看板やのぼりの
イラストでお馴染み⁉の当社代表の髙崎も

「空き家」・「相続」に強い二刀流で頑張っています!

今週7月10日(土)11日(日)空き家・相続相談会を開催いたします。
感染予防対策をしっかりとし、完全予約制の為、安心してご来店いただけます。








CENTURY21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに合ったとご好評いただいております。
買取サービスもございます。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

ページの上部へ