ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  リラックホームスタッフのつぶやきvol.58

リラックホームスタッフのつぶやきvol.58
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/08/22 09:26


おはようございます。
陽が暮れるのが早くなってきましたね。来週の後半からは第二の梅雨⁉も
終わりまた気温が35度近くになるとの予想ですが、そんなに暑くなるのが
信じられないような涼しさです。

昨日母親から連絡があり、ワクチンの予約が取れたとの事です。
全然予約が取れないと嘆いていたので、安心しました。

ワクチンを打てば100%重症化しないわけではありませんが、病は気からと
言うように万が一感染しても日々の対策に加え「ワクチン打ってるから大丈夫!」
と心に余裕がある事も必要ではないかと思っています。

今後、''ワクチンパスポート''がないと公共交通機を利用できなかったり
飲食店などのお店へ入店が出来なくなる可能性もあるようです。


CENTURY21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに合ったと
ご好評いただいております。
買取サービスもございます。


相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

ページの上部へ