ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  売却活動報告

売却活動報告
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/08/26 15:06


本日は売主様へ向けて売却活動報告をしてきました。
専任媒介契約を頂いているので、2週間に1度の頻度で行っています。

基本的にはお会いして実際の反響データをお見せしながら報告をさせて
頂きますが、現在はコロナウィルスの影響もあるのでお電話にて行っております。

SUUMOやatohomeは何月何日に何人の人が売却物件の詳細を見ているか?
物件と同じエリアでどのくらいの人が物件を探しているのか?など細かい
データを見ることができます。

また、実際に当社に反響があった数、他社様経由で反響があった数などを
しっかりとデータに残してあるので、それらを基に現況を報告します。

状況によっては価格の変更などをご提案したりしますが、売主様も
このデータを基にお話をすると納得して頂けます。



CENTURY21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに合ったと
ご好評いただいております。
買取サービスもございます。


相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

ページの上部へ