ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  スタッフのつぶやき  >  なぜ訪問査定をするのか?

なぜ訪問査定をするのか?
カテゴリ:スタッフのつぶやき  / 投稿日付:2021/10/03 10:07


昨日、売却査定依頼を頂いた物件の訪問査定を行いました。

当社にも多くの売却査定依頼を頂きますが、実際に室内を
拝見させて頂ける
ケースはあまり多くありません。

・諸事情で親族や周りに内緒で売却の準備をしている
・住んでいて汚いので見てほしくない
・まだ本格的に売却をすると決まったわけではないので
 不動産業者と会いたくない


色々な事情があるかと思います。

確かに不動産は相場や過去の事例などがあるので、室内を
見なくてもある程度の金額は出す事ができますが…


マンションや戸建ての場合、実際に室内の状態を確認させ
て頂く事で築年数が経っていても状態次第では建物に価値を
付けることができ、
金額が上がる可能性があります。

ただ金額が知りたいだけ、と言うお問い合わせもありますが現状の
正確な金額を
把握する事も大切かと思います。

査定金額はご自身が思っているよりも高い可能性もあり、その事が
きっかけで売却を進めるといったケースもよくあります。


当社ではしつこい営業は一切いたしません。
不動産売却をお考えの方、相続などの事前準備のため現在の価値を
知りたい方は
ぜひお気軽にリラックホームへお問い合わせください!


大体の金額を知りたいと言う方はコチラのページから確認して頂く
事もできます↓


https://iqrafudosan.com/companies/4794

お客様の笑顔の為に、一生懸命物件探しに取り組みます。

初めての不動産の購入は、センチュリー21リラックホームへお任せください。

センチュリー21リラックホームでは、 住みかえのお客様に選べる無料査定をご準備しております。
コ ース別にご用意した事で、お客様のニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。
買取サービスもございます。

大切な不動産の売却、不動産の査定依頼は、センチュリー21リラックホームへ お任せください。


相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ