ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  新規土地購入のお問い合わせ  >  名古屋市天白区、新規土地購入のお問い合わせをいただきました

名古屋市天白区、新規土地購入のお問い合わせをいただきました
カテゴリ:新規土地購入のお問い合わせ  / 投稿日付:2021/05/01 16:53


この度は、

''名東区のCENTURY21''リラックホームへ

お問い合わせいただきありがとうございます。

 

○お問い合わせエリア 名古屋市天白区(相生山周辺)

今回ご結婚を期にお家を新築される方からのお問い合わせです。
現在、地下鉄桜通線「相生山」駅周辺にお住いとの事で周辺エリアで
お土地探しをご希望でしたが、お話をしていく上で近隣の緑区や名東区まで
エリアを広げて探していくことになりました。

そのお話の中で現在、コロナウィルスの影響で満足に外出もできない事から
この機会に物件探しに集中する事にしたとおっしゃっていました。
弊社にお問い合わせを頂く方とお話ししているとこのようにお考えの方が
増えていらっしゃいます。

弊社はゴールデンウィークも営業しております。
感染予防対策を実施した店舗へのご来店、またはオンラインでのご相談も
承っております。

お客様の笑顔の為に、一生懸命物件探しに取り組みます。

初めての不動産の購入は、センチュリー21リラックホームへお任せください。

 

センチュリー21リラックホームでは、
住みかえのお客様に選べる無料査定をご準備しております。 コース別にご用意した事で、お客様のニーズ・タイミングに合ったと
ご好評をいただいております。 買取サービスもございます。
大切な不動産の売却、不動産の査定依頼は、センチュリー21リラックホームへ お任せください。

 

相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ