ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  新規土地購入のお問い合わせ  >  緑区、新規土地購入のお問い合わせをいただきました。

緑区、新規土地購入のお問い合わせをいただきました。
カテゴリ:新規土地購入のお問い合わせ  / 投稿日付:2021/06/04 19:05


この度は、

''名東区のCENTURY21''リラックホームへ

お問い合わせいただきありがとうございます!

 

○お問い合わせエリア 緑区桜通線沿線 ~2200万円 

家族が増え手狭になり、中古・新築戸建てを購入するか土地から購入して
注文住宅を建てるか迷っているとの事。
注文住宅に憧れがあるが、総予算を考えると難しいのかな…とご相談を
頂きました。

不動産を購入する上で最も大切なのは資金計画です。
何千万というお金を借りるわけですから無理のないしっかりとした
返済計画を立てることが重要です。

一般的に年収の7倍と言う数字が目安と言われていますがこれは年収と
年間返済額の割合を言い、その負担率が25%以内だと無理なく返済が
可能という考えからなっています。

リラックホームでは無理のない返済プランをご提案させていただきます。


お客様の笑顔の為に、一生懸命物件探しに取り組みます。

初めての不動産の購入は、センチュリー21リラックホームへお任せください。

 

センチュリー21リラックホームでは、  住みかえのお客様に選べる無料査定をご準備しております。
コース別にご用意した事で、 お客様のニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。
買取サービスもございます。 

大切な不動産の売却、不動産の査定依頼は、センチュリー21リラックホームへ お任せください。

相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ