ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  新規土地購入のお問い合わせ  >  瀬戸市塩草町、新規土地購入のお問い合わせをいただきました

瀬戸市塩草町、新規土地購入のお問い合わせをいただきました
カテゴリ:新規土地購入のお問い合わせ  / 投稿日付:2021/06/07 15:58


この度は、

''名東区のCENTURY21''リラックホームへ

お問い合わせいただきありがとうございます!

 

○お問い合わせエリア 瀬戸市塩草町  

なんと昨日に引き続き瀬戸市塩草町で購入希望をいただきました。

昨日のブログでも書きましたが瀬戸市塩草町は区画整理されているので
とてもキレイな街並みが特徴です。
また、2020年から小中一貫校である【にじの丘学園】が設立され
お子様がいるご家庭にも安心して暮らして頂ける環境となりました。

既に残りの区画が少なくなってきていますがまだ販売中の区画もあります!

 

お客様の笑顔の為に、一生懸命物件探しに取り組みます。

初めての不動産の購入は、センチュリー21リラックホームへお任せください。

 

センチュリー21リラックホームでは、  住みかえのお客様に選べる無料査定をご準備しております。
コース別にご用意した事で、 お客様のニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。
買取サービスもございます。 

大切な不動産の売却、不動産の査定依頼は、センチュリー21リラックホームへ お任せください。

相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ