ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  新規土地購入のお問い合わせ  >  天白区、新規土地購入のお問い合わせを頂きました

天白区、新規土地購入のお問い合わせを頂きました
カテゴリ:新規土地購入のお問い合わせ  / 投稿日付:2021/06/24 10:58


この度は、

''名東区のCENTURY21''リラックホームへ

お問い合わせいただきありがとうございます!

 

○お問い合わせエリア 天白区 鶴舞線沿線 ご予算~2400万円

現在、お子様が通われている幼稚園へ継続して通える天白区表台・池見町で
あればベストだが、そこにこだわっていると難しいのでご主人様の通勤の
事を考え鶴舞線沿線で30坪ほどのお家が建てられる土地を探していきます。
8月までには土地を購入して年内の入居を目指したいとの事です!
  
 

お客様の笑顔の為に、一生懸命物件探しに取り組みます。

初めての不動産の購入は、センチュリー21リラックホームへお任せください。

 

センチュリー21リラックホームでは、  住みかえのお客様に選べる無料査定をご準備しております。
コース別にご用意した事で、 お客様のニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。 買取サービスもございます。 
大切な不動産の売却、不動産の査定依頼は、センチュリー21リラックホームへ お任せください。

相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ