ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  新規マンション購入のお問い合わせ  >  千種区、新規マンション購入のお問い合わせをいただきました

千種区、新規マンション購入のお問い合わせをいただきました
カテゴリ:新規マンション購入のお問い合わせ  / 投稿日付:2021/05/18 16:22


この度は、

''名東区のCENTURY21''リラックホームへ

お問い合わせいただきありがとうございます。

 

○お問い合わせエリア 名古屋市千種区 4000万円前後 4LDK 地下鉄東山線上社~東山公園

本日は現在社宅にお住まいで、そろそろ家を購入しようと弊社がSUUMOに
掲載している物件の内覧にお越しいただきました。
残念ながらその物件とはご縁がありませんでしたが、引続き物件のご紹介を
させて頂きます。

90㎡以上で駅徒歩10分圏内、出来れば緑が望める東山公園近辺でお探しです。

気になる物件は自分の目で確かめる!と仰っていましたが、まさにその通りで
インターネットに掲載している写真やGoogle Mapだけでご判断いただく事は
オススメいたしません。
実際に物件を見て周辺の雰囲気を感じて頂くと全然印象が変わってきます。

気になる物件はぜひご自身の目で判断してください!

お客様の笑顔の為に、一生懸命物件探しに取り組みます。

初めての不動産の購入は、センチュリー21リラックホームへお任せください。

 

センチュリー21リラックホームでは、 
住みかえのお客様に選べる無料査定をご準備しております。 コース別にご用意した事で、お客様のニーズ・タイミングに合ったと
ご好評をいただいております。買取サービスもございます。

大切な不動産の売却、不動産の査定依頼は、センチュリー21リラックホームへ お任せください。

相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ