ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  申込・成約情報  >  長久手市土地売買契約が完了しました。

長久手市土地売買契約が完了しました。
カテゴリ:申込・成約情報  / 投稿日付:2022/05/28 19:04


長久手市砂子、売地の売買契約が完了しました。

本土地は長久手市のグリーンロードから南へ入ってすぐの場所にあり
とても利便性の高い立地なので、当初売主様は息子様が将来家を建てて
くれれば、とずっと大事にして来られたそうです。

実際に何度か息子様が自宅を建てようと計画をされていたそうですが
東側が約3m程落ちており擁壁工事に多額の費用を要するため断念されました。

今回、当社が日頃からお世話になっているハウスメーカーから
モデルハウスの近くで従業員用の駐車場用地として土地を買いたいと
依頼を受け、たまたまそのタイミングで本土地が売りに出されたので
早期売却となりました。

売主様は上記の事からなかなか買手が付かないのでは?と思っていたそうで
想像よりも早く売れたととても喜んでいただけました。


センチュリー21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに合ったとご好評いただいております。
買取サービスもございます。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

ページの上部へ