カテゴリ:申込・成約情報 / 投稿日付:2022/03/21 18:32
名東区梅森坂3丁目 売地の売買契約が本日無事に完了しました。
買主様からは探し始めてすぐに良い土地が見つかって良かったと
売主様からは親族の方から売却まで1年はかかるのでは?と言われていたらしく
早期売却が実現できたことにとても喜んでいただけました。
引渡しまで約2ヵ月ありますが最後までしっかりご対応させていただきます。
I様、K様この度はありがとうございました。
センチュリー21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに合ったとご好評いただいております。
買取サービスもございます。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!