ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  その他エリアの不動産売却・買取  >  犬山市、土地の売却査定依頼をいただきました

犬山市、土地の売却査定依頼をいただきました
カテゴリ:その他エリアの不動産売却・買取  / 投稿日付:2021/04/24 10:19


おはようございます。
この度は、 ''名東区のCENTURY21''リラックホームの選べる無料査定を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、査定依頼をいただいたのは
犬山市の主要道路沿いにあり、現在は某商業施設様が営業している場所です。
今回はそのお土地を某商業施設様へお貸ししている所有者様からの依頼で
ご年齢の事もあり、そろそろ今後の事を考えていきたいとの事でした。

前述のとおり主要道路沿いの為、現在と同じように商業施設用地として
企業様、投資家様へ向けたご提案をさせて頂こうと思います。

ここ最近では一般的な住宅・住宅用地の他にも今回のような
商業地や駐車場用地などのご相談も頂くようになりました。

リラックホームでは1つ1つの案件に対して、どのような方法が所有者様にとって
一番いい形となるのかを考えご提案させていただきます。

お客様の笑顔の為に、一生懸命売却活動に取り組みます。

大切な不動産の売却は、CENTURY21リラックホームへお任せください。 相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ