ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  その他エリアの不動産売却・買取  >  豊田市畝部、戸建の売却依頼をいただきました

豊田市畝部、戸建の売却依頼をいただきました
カテゴリ:その他エリアの不動産売却・買取  / 投稿日付:2021/05/29 14:08


こんにちは。
 センチュリー
21リラックホームスタッフの鈴木です!

本日は豊田市畝部で中古戸建の売却依頼をいただきました。
今回はハウスメーカー様からのご紹介で住み替えをご検討の
事で土地探しと並行して自宅の売却をする事になりました。

住み替えの理由として元々ご主人様のご両親、ご夫婦、お子様2人と
お住まいでしたがお子様は家を出られ、ご両親がお亡くなりになられ
てご夫婦2人で住むには大きすぎる事からです。

それもそのはず、敷地面積約130坪に延床面積190㎡超えの8LDK!
掃除も大変で愛着のあるご主人様のご実家ですが今後の事も考えて
住み替えたいとの事です。

ご期待にお応えできるよう、一生懸命がんばります!



CENTURY21リラックホームでは、 選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、 ニーズ・タイミングに合ったとご好評をいただいております。
買取サービスもございます。


CENTURY21リラックホームは、 地域密着で地元の豊富な情報をスピーディーに 生かして、お客様の笑顔の為に
一生懸命売却活動に取り組みます。


名東区周辺の土地、戸建、マンションの無料査定はいつでもご相談ください。
大切な不動産の売却は、CENTURY21リラックホームへお任せください。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ