ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  その他エリアの不動産売却・買取  >  売却査定依頼をいただきました

売却査定依頼をいただきました
カテゴリ:その他エリアの不動産売却・買取  / 投稿日付:2021/09/21 16:47


名古屋市南区本塩町でマンションの売却査定依頼をいただきました。

昭和56年築のマンションで相続により取得しましたが使用予定がない
ため、買い取りでの売却を視野に入れています。
食器棚や食器などの残置物があるそうで、出来ればそのままの状態で
買い取って欲しいとの事です。

当社が直接買い取りする際は、出来るだけ所有者様の負担が少なく済む
ような条件で買い取りをさせていただいております。



お客様の笑顔の為に、一生懸命物件探しに取り組みます。

初めての不動産の購入は、センチュリー21リラックホームへお任せください。


センチュリー21リラックホームでは、 住みかえのお客様に選べる無料査定をご準備しております。
コ ース別にご用意した事で、お客様のニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。 買取サービスもございます。

大切な不動産の売却、不動産の査定依頼は、センチュリー21リラックホームへ お任せください。


相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ