ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  名東区の不動産売却・買取  >  売却査定依頼をいただきました。

売却査定依頼をいただきました。
カテゴリ:名東区の不動産売却・買取  / 投稿日付:2021/10/26 14:09


名東区梅森坂で新規の売却査定依頼をいただきました。
平成11年築、延床面積約198㎡の6LDK、売却理由は住み替えです。

今回はインターネット経由でのお問い合わせなので、細かいヒアリングは
これからですが、ご希望の売却金額が相場とかなりかけ離れているので
その辺の事情も確認しないといけません。

ここ最近、当社にも多くの売却査定依頼を頂きますが既に他社様で金額を
お聞きしているケースも多く、その中にはビックリするくらい高い査定金額を
提示している業者も存在します。

当社ではしっかりとした根拠に基づいて査定金額を算出し、なぜこの金額なのか?
と言う事を資料(データ)をお見せしながらご説明させて頂きます。


CENTURY21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに 合ったと
ご好評をいただいております。買取サービスもございます。

 

CENTURY21リラックホームは、 地域密着で地元の豊富な情報をスピーディーに 生かして
お客様の笑顔の為に、一生懸命売却活動に取り組みます。

 

名東区周辺の土地、戸建、マンションの無料査定はいつでもご相談ください。
大切な不動産の売却は、CENTURY21リラックホームへお任せください。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ