ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  名東区の不動産売却・買取  >  名東区不動産売却査定依頼をいただきました。

名東区不動産売却査定依頼をいただきました。
カテゴリ:名東区の不動産売却・買取  / 投稿日付:2022/02/18 09:22


名東区朝日が丘でマンションの売却査定依頼をいただきました。

平成25年築、専有面積約84㎡、4LDK

住み替えをご検討されての売却査定依頼です。
先ずは大体どのくらいで売却が出来るのか知りたいとの事なので
机上査定をし、手取り金額の概算をご提示させて頂きます。

購入した際に利用した住宅ローンの残債があるそうなので
しっかりとした資金計画を立てることが必要です。

リラックホームではこれまでに住み替えによる不動産売却&購入を
何度もお手伝いさせていただきました。

現在所有している不動産を売却して新たに不動産を購入する事は
資金計画とタイミングが重要になってきます。

住み替えをご検討の際は経験豊富なリラックホームへご相談ください!


センチュリー21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、ニーズ・タイミングに合ったとご好評いただいております。
買取サービスもございます。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

ページの上部へ