ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  名東区の不動産売却・買取  >  名東区不動産売却査定依頼をいただきました。

名東区不動産売却査定依頼をいただきました。
カテゴリ:名東区の不動産売却・買取  / 投稿日付:2022/01/11 17:17


名東区香流3丁目で戸建の売却査定依頼をいただきました。

敷地面積約80坪、建物面積約60坪、昭和61年築の6DK

これまで特にリフォーム等は行っていないそうなので
室内の状態が気になりますが取り急ぎ机上査定をして
欲しいとのことなので金額を算出したいと思います。

今回のように築年数がある程度経っている建物は特にですが
金額を算出する上で建物の状態を把握させて頂く事はとても
重要となります。

築年数が浅くても状態が悪い建物、逆に築年数が古くても
状態が良い建物それぞれ資産価値として金額に反映されます。


センチュリー21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意したことで、ニーズ・タイミングに合ったとご好評いただいております。
買取サービスもございます。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

ページの上部へ