ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  名東区の不動産売却・買取  >  名東区戸建の売却査定依頼をいただきました。

名東区戸建の売却査定依頼をいただきました。
カテゴリ:名東区の不動産売却・買取  / 投稿日付:2021/12/24 10:26


名東区山の手3丁目で戸建の売却査定依頼をいただきました。

平成26年築と築浅の4LDK、某大手建売住宅メーカーの建物です。

当社以外にも数社に査定依頼をしているそうで先ずは机上査定で
それぞれの査定結果を見比べてみたいそうです。

「査定額」については査定不動産のエリアと周辺エリアの過去の事例や
現在の不動産市場から算出するので基本的に各社大きな違いはないと思います。

稀に高額な金額を提示してお客様の気を引く業者もいるようですが
最近はお客様もその事をよく把握しており、当社ではなぜこの金額なのか?
と言う根拠をしっかりとご説明できるよう努めております。


センチュリー21リラックホームでは、選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意したことで、ニーズ・タイミングに合ったとご好評いただいております。
買取サービスもございます。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

ページの上部へ