ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  名東区の不動産売却・買取  >  マンションの査定依頼をいただきました

マンションの査定依頼をいただきました
カテゴリ:名東区の不動産売却・買取  / 投稿日付:2021/07/31 09:47


今回は名東区にあるマンションで同じ棟で2部屋、隣接する別の棟で2部屋を
所有される方から査定依頼をいただきました。

①ご自身とそのご家族
②ご主人様のご両親
③ご主人様の弟様とそのご家族
④弟様がお仕事で使用する部屋

今後の計画としては二世帯住宅を建てて、ご相談者様ご自身のご家族とご両親が
一緒に住み、弟様ご家族もこの機会に住み替えをご検討されています。

ご相談者様のお部屋は数年前に全体をリフォームしておりますが、その他の3部屋は
それぞれ購入時(20数年前)のままの状態のため、リフォームが必要です。

その点を加味した価格を算出し、ご提案させていただきます。




CENTURY21リラックホームでは、 選べる無料査定をご準備しております。
ご利用いただいたお客様にはコース別にご用意した事で、 ニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。
買取サービスもございます。

CENTURY21リラックホームは、 地域密着で地元の豊富な情報をスピーディーに 生かして、 お客様の笑顔の為に
一生懸命売却活動に取り組みます。

名東区周辺の土地、戸建、マンションの無料査定はいつでもご相談ください。
大切な不動産の売却は、CENTURY21リラックホームへお任せください。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ