ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  名東区の不動産売却・買取  >  売却査定依頼をいただきました

売却査定依頼をいただきました
カテゴリ:名東区の不動産売却・買取  / 投稿日付:2021/09/23 19:37


名古屋市平和が丘でマンションの売却査定依頼をいただきました。

お父様がお亡くなりになり、お母様が施設に入居し空き家になった
マンションの査定依頼です。
昭和50年築と築年数が40数年経っておりますが、緑も多くスーパー等の
生活施設が徒歩圏に充実しており人気のあるマンションです。

まだお母様が施設に入居されたばかりで整理が出来ていないとの事なので
落ち着いたら室内を拝見させて頂き、具体的な金額提示をさせて頂きます。 



お客様の笑顔の為に、一生懸命物件探しに取り組みます。

初めての不動産の購入は、センチュリー21リラックホームへお任せください。

センチュリー21リラックホームでは、 住みかえのお客様に選べる無料査定をご準備しております。
コ ース別にご用意した事で、お客様のニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。
買取サービスもございます。

大切な不動産の売却、不動産の査定依頼は、センチュリー21リラックホームへ お任せください。


相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ