ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  名東区の不動産売却・買取  >  売却査定依頼をいただきました

売却査定依頼をいただきました
カテゴリ:名東区の不動産売却・買取  / 投稿日付:2021/09/25 20:04


名東区亀の井1丁目でマンションの売却査定依頼をいただきました。

売却理由は住み替えです。新築当時から住んでおり、特にリフォーム等は
したことが
ないそうです。

お客様との会話の中で
「リフォームしてから売却した方が高く売れる?」と聞かれました。

売却のお話を頂く際にたまに同じ質問を頂きますが私の回答は一貫して
「No」です。


いまは何も手を付けていない中古物件を購入して自分好みに作り上げて
行く事が
主流となっています。

その為、中途半端にリフォームしてその分相場よりも高く販売してしま
うと
売れにくくなってしまいます。

話が脱線してしまいましたが、ご相談頂いたマンションは駅からも近く
生活環境の
整ったエリアなのでお客様のご希望に近い金額で売れるので
はと思っています。



お客様の笑顔の為に、一生懸命物件探しに取り組みます。

初めての不動産の購入は、センチュリー21リラックホームへお任せください。


センチュリー21リラックホームでは、 住みかえのお客様に選べる無料査定をご準備しております。
コ ース別にご用意した事で、お客様のニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。
買取サービスもございます。

大切な不動産の売却、不動産の査定依頼は、センチュリー21リラックホームへ お任せください。


相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ