ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  名東区の不動産売却・買取  >  売却査定依頼をいただきました。

売却査定依頼をいただきました。
カテゴリ:名東区の不動産売却・買取  / 投稿日付:2021/09/26 09:31


名東区高針原でマンションの売却査定依頼をいただきました。

月2回名東区で配布されている「ポトス」の当社広告を切り取って
保管して
頂いていたようで本日来店して頂きました。

ご主人様が亡くなり、奥様1人となったことで県外の地元に戻る事に
したそうです。


なかなか物件が見つかり辛いエリアを住み替え先希望エリアとしてい
るので売却活動を
いつから開始するか難しい所ではありますが、すぐ
に動けるようにリースバックの
提案もして欲しいとご依頼を頂きました。

お客様の笑顔の為に、一生懸命物件探しに取り組みます。

初めての不動産の購入は、センチュリー21リラックホームへお任せください。

センチュリー21リラックホームでは、 住みかえのお客様に選べる無料査定をご準備しております。
コ ース別にご用意した事で、お客様のニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。 買取サービスもございます。

大切な不動産の売却、不動産の査定依頼は、センチュリー21リラックホームへ お任せください。


相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ