ホーム  >  名東区の不動産売却はセンチュリー21リラックホーム  >  名東区の不動産売却・買取  >  売却査定依頼をいただきました。

売却査定依頼をいただきました。
カテゴリ:名東区の不動産売却・買取  / 投稿日付:2021/09/26 18:52


名東区赤松台で戸建の売却査定依頼をいただきました。

今回はまだ具体的に売るつもりはなく、現状の価値を把握しておきたい
との
事でした。

当社で定期的に開催している「空き家・相続相談会」などでも
「まだ売る気はないけど…」と言う【すぐの売却ではないご相談】も
多くいただきます。


売却相談は売ることが前提ではありません。
急な相続、これから起こりうる相続対策など事前準備が必要です。

売る気もないのに不動産屋に売却相談をすると、しつこい営業をされ
るから…と
思っている方も多くいらっしゃると思いますが当社ではそ
のような営業は
一切行っておりませんのでお気軽にご相談ください。

お客様の笑顔の為に、一生懸命物件探しに取り組みます。

初めての不動産の購入は、センチュリー21リラックホームへお任せください。

センチュリー21リラックホームでは、 住みかえのお客様に選べる無料査定をご準備しております。
コ ース別にご用意した事で、お客様のニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。
買取サービスもございます。

大切な不動産の売却、不動産の査定依頼は、センチュリー21リラックホームへ お任せください。


相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。

ページの上部へ