カテゴリ:名東区の不動産売却・買取 / 投稿日付:2021/09/30 19:33
名東区代万町で戸建の査定依頼をいただきました。
お問い合わせ頂いたのは県外に住む息子様からで、現在は共有名義人である
お母様が1人で住んでいるそうです。
お母様はまだお元気ですが、1人で住むには大きすぎて息子様も戻る予定が
ないので住み替えによる売却をお考えとの事です。
今週末に室内を拝見させて頂き、正確な金額をご提示させて頂く事となりました。
お客様の笑顔の為に、一生懸命物件探しに取り組みます。
初めての不動産の購入は、センチュリー21リラックホームへお任せください。
センチュリー21リラックホームでは、 住みかえのお客様に選べる無料査定をご準備しております。
コ ース別にご用意した事で、お客様のニーズ・タイミングに合ったと ご好評をいただいております。
買取サービスもございます。
大切な不動産の売却、不動産の査定依頼は、センチュリー21リラックホームへ お任せください。
相続による空き家の売却相談は、遠方でもご相談ください。